お久しぶりがカブトムシネタ♪  

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは(・ω・)ノ
お久しぶりです。

ネタが全然無いし〰(-o-;)
てな訳で、普通の日本カブトムシネタです( ´,_ゝ`)

実家の御近所さんの息子さんに
我が家のカブトムシを差し上げる事になり
ちょいと確認🎵

早いかなと思ったけど、案の定でした❗

早速マンション作成
一匹小さすぎて、サイズが合ってない気がする.......



そろそろ、ドウイロ(旅立った子達はどうなったかな?)や、ZINさん印のニジイロも記事に出来そうかな🎵
あ、かっつさん&たかパパさん印のノコもね🎵
スポンサーサイト

コメント

ちぃ~す^^

お久ぶり~^^

ノコは我が家もセット中~♪
お互い頑張りましょ~うネ!

ドウイロぼちぼち前蛹
ここからが勝負かな^^

こんばんは

ご無沙汰してます。
うちもドウイロ2頭蛹化、他は前蛹です。
ほんとにここからですね。
無事に羽化祈ってます。

たかパパさん、こんにちは!

お♪もうノコセットしてますか(*´ω`*)
我が家もソロソロ準備します(^-^)

ドウイロも順調そうで何よりです♪

musao6464さん、こんにちは!

ドウイロ順調みたいですね!(^o^)v
良かった良かった❗

上手く羽化してくれると良いですね🎵

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)