スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


カブトがやって来た(・ω・) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは~
新年いかがお過ごしですか

オイラは仕事場が新築したおかげで
バタバタして大変です
落ち着くまでは慎重に作業しないとね

さて、今回のネタ
嫁さんが先月、ケーキ屋さんに注文していた物を受け取りに行きました



ドーン
これです
カブトはカブトでも、ケーキのカブトです

実は、今月1日がオイラの43回目の誕生日
そのお祝いのケーキです。

早めに予約したのですが、今日が受け取りになりました
人気が有るみたいです。(カブト以外にも有りますよ)

小さい頃から、誕生日と言っても、改めて祝ってもらう事が少なかったので嬉しいですね~
(いつも、おまけで、おめでとうみたいな感じ)

プレゼントはいつでも受け付けますので宜しく~(`◇´)ゞワハハ~。
スポンサーサイト

コメント

じぇいさん、こんにちわ~^^

おお~
画像クリックしたら、ホンマ、かぶとやぁ~(^^♪
よう~出来てるなぁ
また、一つ、お年寄りに成ったのね(笑^^

きかしさん、こんにちは~d=(^o^)=b

遅くなりました(^_^;)


良くできてるでしょ(^-^)
でも、固くてあまり美味しくなかったΣ(ノд<)

またまた、年取りました~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

