スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ディオ110 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんちわ~(`◇´)ゞ
いやー、ここ最近とんでもなく寒いですね~
暖冬って話だけど、今のところ全くの逆ですね
もうすぐ2014年も終わり、体調崩さないように気を付けていきましょう

さて、今回のネタ

我が家に新しいバイクが来ました~
と言うか、前のバイクが購入後一年弱の間に三回もエンジン不調で修理
いくら中古でも酷すぎ

ま、保証と言うか、お店の方が無料で修理してくれましたけど

で、店の方が違うバイクを、
下取りプラスに少しの追い金で用意してくれました。

オイラも特に車種等に拘りが無いのでその提案でOK
即購入決定

それが、これです





ホンダディオ110cc
中国ホンダ生産で、日本のホンダの保証を付けて販売してるみたい

乗った感じですが

出だしは穏やかで、そのまま滑らかに加速していきます。
速度もオイラの乗り方では全然大丈夫です。
ただ、タイヤが14インチになった関係で足元が狭いです
後、シート下のスペースも狭いです
シートを開けるのも、シート下にキーボックスが有ります。
メインキーボックス?と一緒じゃ無いです。
これは、昔はこのシステムばかりだったから、オイラは全然気にならないですね

ただ、二人乗りするにはパワー的に厳しいかな

街乗りだけの我が家では充分です


海外版ディオ110に付いてる、ポジションライトとか付けたいですね~

誰かやり方教えて~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

