スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


忘年会(*´ω`*) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは(`◇´)ゞ

今年は暖冬って言ってたのに、この寒さは何でしょう('ε'*)
虫部屋も冷え過ぎですよ❗Σ(゜Д゜)

ネタ~
今年ももう少しで終わり、皆さん忘年会はしましたか
オイラは虫友忘年会をしましたよ~

メンバーは

朝やんさん、カブクワ大好きさん、きかしさん、たかパパさん、tomo2さん、ハッシーさん、そしてオイラの7人です
まだ四人の方に声を掛けさせてもらったんですが、それぞれ仕事や忘年会の予定が入っていて無理でした~(^_^;)
次回はヨロシクです

会場は、大阪梅田のお初天神通りに有る "えこひいき"です

始まって直ぐに、朝やんさんの
一晩12万の◯◯の話しから始まって、
盛り上がりましたね~

虫ネタではハッシーさんの
ニジイロ話でオイラはテンション上がりました
レッド、ブラック、グリーン、凄く綺麗で驚きました
グリーン以外は写真で見ただけですけど
いつかは生で見たいものです

次回の集まりはいつになるかな~
採集オフも約束したし

きかしさん、ヨロシク~
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

こないだはお疲れ様でした^^
じゃぁ 羽化してたら次にレッドかブラック持っていきますね^^

ハッシーさん、 こんちはー

オフ会楽しかったですね\(^o^)

あのニジはホントに綺麗でした
次回は生でお願いします🎵

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

