USJ~♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは~(`◇´)ゞ
寒くなって来ましたね~♪
今年は、秋もやって来て普通に季節を感じれましたね❗

今日は題名通り、USJにやって来ました🎵

嫁さんのご両親と、お祖母ちゃんと、叔母さんの六人でやって来ました~(`◇´)ゞ

お目当ては、CMでもやってるイルミネーションを見に来ました🎵





綺麗ですよ~🎵
ちょっと寒いですけど(^_^;)

人も平日なのに、多い多い❗
ビックリです(;゜∇゜)

次来るのは、来年のエヴァのイベントの時かな🎵
スポンサーサイト

コメント

じぇいさん、こんばんわ~^^

おお!
いいですね~
20年ほど前でしたら、デートに最高(笑^^

きかしさん、こんちわ~♪

20年前?
いやいや~、まだまだ大丈夫ですよ(`◇´)ゞ

奥さん行きたがりません?(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)