スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


色々なネタ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

さて、ネタ

ドウイロの発送も無事終了
ちゃんと、届いたよー🎵との事
新しい虫友さんも出来て、良い感じです🎵
ドウイロと言えば、皆さん低温種のイメージ有りますよね

でも成虫は、25、6度でも普通に元気に生きてるんですよ~、餌もガッツリ食べてるし⁉
昨日行ったショップで見ました、店長さんに聞くと、徐々に慣らして行くみたいです


次のネタ
金曜日に大阪南に行きました🎵
そこでゲイノウジンを見ました❗



知ってます
タージンです、関西人には有名ですよね🎵

それだけ



バイバイ👋

ブログアプリの不調で、今頃のアップになってしまった❗Σ(゜Д゜)
スポンサーサイト

コメント

Re:色々なネタ

じぇい太郎さん、まいどん^^

頂いたドウイロ、今のところはv-218
でも、こっからなんよね~

そうそう。。。成虫は、ちと温度高くても強いよね~♪
長寿やしv-218

白三さん、こんちわ!

順調ですか!よかった🎵

後は、無事に成虫に成ってくれれば(*´ω`*)

ほんと、この虫は成虫は強いのにね!
幼虫は弱すぎ!

Re:色々なネタ

こんばんは 
我家も順調です。
前回は前蛹で落ちましたから、
まだまだ要注意ですよね。
何とか成虫見たいです。
こちら関東ですが、タージン知りません。
何者なんでしょう。

musao6464さん、こんちわ!

順調ですか(^-^)良かった~♪

無事に成虫になって、リベンジ出来ると良いですね🎵

これからも
宜しくお願いします(`◇´)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

