バーベキュー(^o^) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは🎵
1日1日涼しくなってきましたね(^_^)
そろそろ、ロケット飛ばせるかなぁー\(^o^)/


今日のネタ

今日は虫友さんの、きかしさんとBBQ
に行きました❗
たかパパさんも来る予定でしたが、急に仕事が入ってしまい、参加出来なくなってしまいました

朝の6時過ぎに我が家を出発、
約1時間半程で目的地に到着





流石に山の中は寒い位に気温が低かったですね


滝も見に行きました❗
写真では分かりにくいですが、

落差は無いですが、それでも結構な迫力
音も凄いです


また、来年も来たいと思います🎵
ね、きかしさん

スポンサーサイト

コメント

じぇい太郎さん、こんばんわ~^^

お!記事UP速い
街中から離れて、自然の中での、憩い♪
良かったですね(^^♪
また、来年も、しましょう~

きかしさん、こんちわ~♪

久し振りに楽しみました❗

暑くも無く、寒くも無く、過ごしやすかったですね(^_^)

また、やりましょう🎵

その前に忘年会かな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)