スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


コンフキウスノコ 

カテゴリ:コンフキウス

皆さん、こんにちは♪
今日はまた暑く成りましたねー

虫ネタ

かっつさんに頂いた、
コンフキウスノコ(^O^)

5匹居た筈なのに、
3匹に
かっつさん、すいません😣💦⤵

♀2♂1
♀は既に羽化してますが、
♂がまだ蛹やってます

しかも、激短歯♂
なので、写真は無しです

次世代残せるかな~('ε'*)
スポンサーサイト

コメント

ちぃ~す^^

我が家も3頭に・・・一緒だね^^;
ただ2♂&1♀そこは、逆だった(笑
お互い次世代残せるように頑張ろうね~♪

たかパパさん、こんにちは♪

おなじ3匹ですか‼

お互い次世代継続に向けて頑張りましょう(^O^)
残せなかったら......むふっ(*´ω`*)

Re:コンフキウスノコ

激短歯でしたか〜^^;
次世代リベンジ頑張って下さい!

わかさん、こんにちは~(^o^ゞ

激短歯だったんです.....!?(過去形)

実は.....羽化不全で★ってしまいました
(´д`|||)
今我が家には、嫁さん候補の♀が2匹のみに(´;ω;`)

ショック大です。


じぇいさん、こんばんは^^

コンフスキノコ、ここでも記事に成ってた
平野では、カッチョイイのが羽化したみたいだから、
ガンバ~!^^

きかしさん、こんばんは~!

平野?

我が家は羽化不全で、♂が★です....

なので、終了です(´д`|||)

ショック大です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

