いつかは、ほっすぃ~♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは🎵
ようやく朝晩は涼しくなってきましたね
まだ、残暑が来るそうですが

虫ネタ

今日は虫友さんの家にお邪魔しました
目的は城島オオクワの種付け依頼です
我が家にも♂は居たんですが、小さすぎて逆DVにあっちゃいました

久し振りの訪問だったので、通りすぎそうになりながらも、何とか到着

久し振りにお邪魔したカブクワ大好きさんの虫部屋は何だか広く成ってました
今年はオオクワをセットしなかった分
スペースが空いているそうです。
1部屋丸々虫部屋にされていて羨ましい

それと、こんなのも見せてもらいました


そう、ネプチューンです
やっぱり格好良い
いつかはリベンジだ
と思いながら、数年経ってます
ま、機会が有ればまたやります.....かな

でわ
スポンサーサイト

コメント

Re:いつかは、ほっすぃ~♪

こんばんは

先日は、遠い所どうもありがとうございました

昨日、早速セットしました

今のところは、何事もなく・・・だとダメですね

一応、♂♀一緒にエサ木の下に寄り添っております

ただ、ペアリングはまだしておりません・・・って感じです

一応、相性はいいかと信じています

無事に、ペアリング成功してくれるといいと願っております


ネプチューンの方、♀は毎日完食してますが・・・
♂はまだボチボチって感じですね・・・

カブクワ大好きさん、こんちわ~♪

こちらこそ、急なお願い聞いて貰ってすいません!

ペアリング、大丈夫でしょう🎵
上手く行って次世代に繋げます🎵

ネプチューン大丈夫ですよ✨
じっくりゆっくり頑張って下さいね。

季節的にも、もう少し涼しくなる方が
良いでしょうしね(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)