スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ゆーえすじぇーい(^O^) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは~

今日は会社の創立記念として、
USJに行きました

朝の早くから車に乗って、えっちらおっちら行ってまいりました

朝イチに、バイオハザードリアルと、ハリーポッターの整理券を貰いに行きました

会社のイベントまでは時間が有ったので、少し食事をして時間潰しをしてました


会場ではこんな感じで、歌やダンスのショーを観ました

ダンサーさんとパシャリ

イベント終了後、バイオハザードリアルとハリーポッターを見に行きました

ハリーポッターは、人人人の人だかり
どこに行っても行列
お土産物屋も二時間以上の待ち時間

結局、バタービールを買って終了です





流石に疲れました
スポンサーサイト

コメント

行ったこと無い!

どもです!
近いんですが、今だに1回も行った事ありません(^^;)
ハリポタは行ってみたいんですが、しばらくは無理ですね……

田舎者さん、こんにちは~(^o^ゞ

行った事無いんですか?
近いと逆に行かないですよね?(^O^)

今は人も多いし、疲れましたよ
ヘ(゜ο°;)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

