 

カテゴリ:スポンサー広告


アカンワ~(´д`|||) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんちわ~♪

来週台風が来るとか来ないとか(^_^;)
皆さん、気を付けて下さいね~

ネタ......無いなぁ、ならUPするなって話しは無しね

我が家も、オオクワが羽化して来てるけど、何と全部♀
絞って数採ら無かったのが災いしました

続いて、デレリクトゥス
これが最悪
2♀居たんですが、一匹は一個も産まず
★に
もう一匹はペアリング中にDVにあい
瀕死の重症

レギウスは一匹★で残り三匹に
蛹化してたので安心してたら、そのまま黒く変化して死去

本気でマトモなのはドウイロだけに(^_^;)
何か力が抜けましたね.....

みなさんは順調ですか~!
オイラにパワーを~(。>д<)

コメント

Re:アカンワ~(´д`|||)

じぇい太郎さん、まいどん^^

似たり寄ったりっすv-393
レギちっちゃいけど♂ならこの頃羽化が居ますよん。。。
♂ばっか羽化しちゃって・・・
必要なら声掛けてね~

ドウイロは気長によろしこですv-421

白三さん、こんちわ~♪

本当に上手く行かない物ですね~(。>д<)
♂いけそうならお願いします (笑

ドウイロは何とか上手く行ってるので
ご期待にそえるかもですよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

