 

カテゴリ:スポンサー広告


おりょりょ~ 

カテゴリ:ドウイロ

みなさーん、こんにちは
暑いですね~、おまけに梅雨のせいでジメジメ鬱陶しい~

では、ムシネタ

いつも通りドウイロです
この位しかネタが......

放置していたケースの割り出しです


3匹程ニョロの姿は見えていたので安心していたんですが、結構居てました
順調ですね

前回、前々回の生存数がどの位か確認しないといけないですね

あ、レギウスは散々です
4匹しか生存してないです
恐らく終了です
こうじんさん、なおはるさん、血統なのに残念です

パプキンも駄目だったし、どうもドウイロ以外はダメですね~

コメント

Re:おりょりょ~

4頭居れば
大丈夫でしょ!!

こうじんさん、こんちわ~♪

大丈夫(*´ω`*)......かな?

片寄らないのを祈るのみですね~(。>д<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

