 

カテゴリ:スポンサー広告


みなさんは、信じる?....... 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは~

さて、いきなり本題です

みなさんは、幽霊を信じますか
今日、こんな話を聞きました、

知り合いの娘さん(2.3才)が、
何も無い場所を見ながら、手を振ってバイバイって言うんだそうです

その場所は、人が二人亡くなってるんです
知り合いである親の方はその事を知ってますが子供は知らないと思います
ま、おそらく意味を理解出来ないと思いますし

オイラは信じてる方です
ま、見えないんですけどね

あ、ドウイロ少しづつ孵化して来てます

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

