スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


来ました~ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

20090223080217
20090223080214
20090223080210
先日予告していた~、クルビデンスssp届きました

梱包にちょっと難ありでしたが、生体は無事でした

ちょいと小さな個体だけど、格好いいですね顎がかなり特徴有る種ですね

それ以外にも、いろんな特徴を持ってるらしいけど...ワカラン

餌は食べてはいるけど、ガツガツといかず、チビチビと舐めるような感じ

まだブリには早いんかな

もう少し、様子見かなぁ

でわ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

お疲れ~^^

届きましたか。まだ、後食したばかりなのかな?

少し様子を見ますか?
頑張って下さいね~^^

お疲れ様[e:819]

遂に入手しましたかおめでとうございます

画像見ましたが、かっこいいですね

次は、じっくり熟成させて爆産ですね
頑張って下さい

お疲れ様っす[e:819]

もしかしたら、じぇい太郎さんよりも、俺の方が爆産願ってるかも(笑)


違うか


♀にも、頑張って長生きして貰わないとね

OKです

こんばんは~

設定バッチリですよ~

VNクルビssp♂入手
おめでとうございます

爆産させてくださいね

お疲れ様っす[e:819]

サーモ心配して頂きありがとうございます

心配無用ちょろっと〇〇〇したら、新品と変えて貰えましたから


飼育種にも、全くではないですが
落ちる事無く大丈夫でした

ただハスタードが、やっと長い眠りから覚めて後食始めたのに、また眠ってしまいました

〇〇〇は御想像にお任せします。俺の気品が崩れる可能性が有るので




お疲れ様っす[e:819]

体の心配して頂きありがとうございます

でも、病院だけはアカン

余程じゃないと…
まだ我慢出来る痛さなんで、我慢出来なくなったら行きますよ

頭の方には、多分行かないと思うし行ったとしても、これ以上おかしくなる事は無いと思いますのでね




お疲れ~

e-518こんばんは

「代品はいらないが今後気を付けて下さい」とメールしましたら「リストに登録し次のご注文の際に送らせて頂きます。」と返信いただきましたよ^^

おそらくは宅配業者の仕業かと思いますが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

