スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


弁当とクワ(^O^) 

カテゴリ:ドウイロ

みなさーん、こんにちは~(*´ω`*)
丁度良い暖かさで過ごし易いですね~

さて、プチねたです
関西圏の方は見たこと有るかも


ABCラジオ"粋も甘いも" と サークルKサンクスによるコラボ弁当

仕事中ラジオ聞いてると、しょっちゅう宣伝が流れるので気になっていたんですよね~

味も美味しかったです
もう少しボリュームが有っても良いかなぁ
て、気がしますね

でわ、ムシネタ~

ドウイロです

前回回収した卵も孵化はしたけど、数がね....
てな訳でセットして一月、ニョロの姿確認してから割り出しするのが確実なんですが、前回同様全く外側から卵すら確認出来ない分を割り出してみました

結果はこの通り(*´ω`*)


結構回収出来ました
無事孵化して欲しいなぁ~

後1セット有るけど、これはニョロの姿確認してから割り出しする予定です(*´ω`*)
でわまたね
スポンサーサイト

コメント

Re:弁当とクワ(^O^)

じぇい太郎さん、まいどん^^

さすがやね~v-218

此方は♀親v-282で結果5頭しか残せなんだ・・・
何とか継続出来れば。。。

ちぃ~す^^

関西人ですが・・・知りませんでしたーー;
美味しかったんなら今度買ってみよ~と!

ドウイロ産ませ上手ですね!
オイラ2回挑戦したけど
後食開始したら★に・・・羨ましいっす^^;

白三さん、こんにちは~(*´ω`*)

♀★ですか(^o^;)
5匹は......厳しいですね

上手く孵化して数確保出来たら飛ばしますよ

ただ、あまり生存率がよろしく無いので
どうなるかは......

たかパパさん、こんにちは♪

ありゃ、知りませんでしたか('ε'*)
ABCラジオでしか宣伝してないしね(^O^)
今度試しに買ってみて下さいね
あ、冷麺も出てますよ~(*´ω`*)

ドウイロ上手く産んでくれたら、
数採れるんですけどね

オイラもセットの半分は空振りですよ~(。>д<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

