スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ゴールデンウィーク(*´ω`*) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

みなさーん!こんにちは
GWも もうすぐ終わりですね~
今回は釣りに、プチオフ会にと
楽しめた休みでした

オフ会では、朝やんさん、田舎者さん、カブクワ大好きさんと久しぶりに話して楽しかったです
更に、下見に出掛けたりネシアに行ったりと充実の1日を過ごせました
朝やんさん、運転ありがとうございました

次はバーベキューでも行きたいですね~(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

Re:ゴールデンウィーク(*´ω`*)

お疲れ様でした

昨日は、どうもお疲れ様でした

朝やんさんは、これから毎回山に出没しに行くんでしょうね~~~(笑)

誘いのメールがドンドン来ると思いますので
また一緒に行きましょうね^^v

久しぶりにお会い出来て楽しかったです

ホント、今度はバーベキューでもしたいですね
  • [2014/05/05 22:32]
  • URL |
  • カブクワ大好き
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

カブクワ大好きさん、こんにちは♪

こちらこそ楽しかったです!

沢山誘われると思うので、体調に気を付けて頑張って下さいね(^o^)v

バーベキュー行きましょうよ♪
本気ですよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

