スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ドウイロ再始動('ε'*) 

カテゴリ:ドウイロ

皆さん、こんにちは♪
暑くなってきましてね~!
樹液採集の季節がやって来ましたね~♪
(もうちょいかな?)

さて、ドウイロですが
ニョロのイリュージョンが発生している模様です!Σ(×_×;)!

卵も孵化しないのが幾つか有るし....

で、再始動です♪
前回から大分経ってしまいましたね('ε'*)

ペアリングし直して、栄養与えて休養与えて~.していたら今になりました(^^)

爆産してくれー(。>д<)

スポンサーサイト

コメント

Re:ドウイロ再始動('ε'*)

じぇい太郎さん、まいどん^^

此方もイリュージョン連発v-388
20頭採れて安心してたら、マット交換6頭しかおらん・・・

親は、まだ元気なので、鬼セットですv-91

白三さん、こんにちは~(*´ω`*)

20採れて6ですか~Σ(゜Д゜)

厳しいですね!

我が家もヤバイかな~、

がっつりセットしないとですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

