スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


大阪ストリートフェスティバル♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さ~ん
こんにちは~

昨日、大阪ストリートフェスティバルを見学に行きました~(*´ω`*)

気温が3月にしたら寒過ぎ
震えながら会場に到着

大阪のデンデンタウンと言われる一帯を
丸々使った、かなり大掛かりなイベントです







北斗の拳みたいに、体格が物言うコスプレは鍛えないとキツイネ


昔懐かしダーティペアですね


これは、ファイルファンタジー10
のキャラですね~
名前忘れた~!Σ(×_×;)!




仮面ライダーに、何だかわかんないキャラに盛りだくさん

最後は強者です



自主規制のハートの下は丸出しです
まさに、猛者です
女性陣からはブーイングでしたが、
男性陣からは爆笑の渦ですよ

本当いろんな所で撮影会が開かれてましたね~、痛車撮影もやってましたね~(*´ω`*)

ちゃん太抱えてたので写真があまり撮れませんでした

また来年出没予定です(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

Re:大阪ストリートフェスティバル♪

こにちは!
ストリートフェスタってこんなんなんですね。初めて知りました。
近寄るのは恐ろしそう……って昔のコスプレでテレビに出た奴が言うんじゃねえ!
って言われそう。(^_^;)
DPやるならもう少し胸の腰のクビレが欲しいなぁ〜、
個人的にはテレビ版じゃない小説の方が好き!

田舎者さん、こんにちは♪

なぬっ('ε'*)
テレビに出たんですかΣ(゜Д゜)
凄いじゃないですか!

DP知ってるとは、中々な通ですね♪
面白いから是非行ってみて下さい(^_^)v

また、プチオフ会しましょう(^_^)v

Re:大阪ストリートフェスティバル♪

DPのユリは私の永遠のアイドルですとも!
昔、お世話になりました(*^_^*)

今年はストフェス行けませんでしたが
昨年はチビ連れてチャリで駆けつけ色っぺえ
コスプレ姉ちゃんばかり激撮してましたわ。

ヨッシーさん、こんにちわ~(^_^)v

お久しぶり~です♪

ヨッシーさんがダーティペアを知ってるとは(*´ω`*)
懐かしいので撮ってしまいました('ε'*)

来年行きましょうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

