ドウイロ やっとや~(*´ω`*) 

カテゴリ:ドウイロ

皆さ~ん(。>д<)ノシ
こんにちは

ようやく暖かくなってきましたね~

さて、ずいぶん久しぶりのムシネタです(*´ω`*)

新年一発目にセットしたドウイロですが、1ヶ月ちょっと放置していても
ケース外から何も見えず諦めてたんです

で、一度セット解体して気温がもう少し上がってから組み直そうとしたんです

すると、内部に卵が数個
やってしまった~!Σ(×_×;)!
卵管理は苦手だから、
ニョロで回収するつもりだったのに~
放置していたら、もう少し産んでたかも
早まった事をしちゃいましたね┐('~`;)┌

ってのが2月頃......

ようやく、その時の卵が孵化しました


まだまだ、小さいので安心出来ませんが、有精卵というのは確認出来たので
次のセットを組もうと思います
スポンサーサイト

コメント

Re:ドウイロ やっとや~(*´ω`*)

無事孵化おめでとうございます^^
有精卵ということが分かれば次セット開始ですね♪
爆産願ってます!

Re:ドウイロ やっとや~(*´ω`*)

じぇい太郎さん、まいどん^^

いや~オイラも10数頭採れてたのに、半分しか生存してない・・・
本当、難しいわぁ~v-388

かっつさん、こんにちわ(^o^ゞ

無事孵化してほっとしました(^O^)

ここからが難しいので、産めるだけ産んでもらいます(*´ω`*)

白三さん、こんにちは♪

まだまだセットしてます?
ガンガン産ませましょーう(。>д<)

しかし、ニョロが難しいですね~!Σ(×_×;)!

成虫に成れば中々の長寿なのに。

最初に我が家に来た♂
まだまだ生きてるしね(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)