買っちまった~(*´ω`*) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)



ダークソウル2 完全マゾゲーですね

これが主人公ですよ~

亡者の状態で始まります(すぐに、生者になりますけど)

このゲーム、生者状態で死んだら亡者になって再スタートなんですが、更に死ぬと体力上限が減って再スタート
生者で進めるのが制作者の意図するところみたいなんですけど、これがまぁすぐに死ぬ
容赦無く死ぬ
死にまくります
てな訳で、体力上限が下がりまくり
アイテムを使って生者に戻れば元に戻るんですが、前述の通り死にまくりゲームなので意味有るのかなって感じです
何らかの救済処置が有るみたいなんですがまだ序盤なのでワカンナイデス

しかし、生者が基本とは
厳し過ぎないかい



でも、面白いと思いますよ
戦闘一つ取っても緊張感有りまくり


死んでもまっ良いか~(*´ω`*)みたいな、ヌルイ感じも無いしね

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)