皆さんありがとうございました 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

先日の記事で、皆さんに協力を願っていた、クルビデンスsspですが、何とかなりそうです
ある、ブロ友さんの情報を得て、手に入りそうです

まだ、手元には来てないので、安心は出来ないけどね

メスがWDなんで、すぐにペアリングするべきか悩んでます

オスはまだ羽化から4ヶ月程だし
届て状態を見て考えようかな皆さんはどう思います

マタシツモンデス
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

自分だったら♂の餌食いが良ければ、そのまま同居させてみます
クルビssp.は♀殺しが結構あるらしいので、顎を針金か何かで縛ってからですけど



お疲れ~

こんばんはe-466

見つかりましたか! 良かったですねe-287

ドルクス属なので大丈夫だとはおもいますが・・・
同居させてみてもいいと思います。


サビイロすいませんe-459

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)