ショック...... 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは。
昨日はクワカブ仲間と忘年会をしました、いつものお店よりも静かでしたので落ち着いて話が出来ました

が、そのなかでショックな話が....、
auブログ時代から仲間のMAXさんの
引退宣言Σ(×_×;)
色々な事情で飼育を続けられないそうです。

みんな居なくなっていきます...
潮時....そんな言葉が一瞬よぎりました

が、考えたら、潮も満ちてないオイラは
まだやります(。>д<)
ぼちぼちと、ゆっくりと

忘年会の詳しい記事は
きかしさんのブログで確認ヨロシクです
スポンサーサイト

コメント

Re:ショック......

こんばんは

昨日は、お疲れ様でした

静かで話も時間が経つのを忘れるほど楽しめましたね

でも、MAXさんの話はほんと驚きでしたね・・・

でも、またいつの日か再開してくれると信じてます^^v

また、一緒に遊びましょうね^^v

Re:ショック......

こんにちは!
MAXさんの引退にはショックです!
人それぞれ色々あるんでしょうが(^_^;)
自分もオオクワから引退するつもりですが、
小さいのを少しだけつづけようと思っております

カブクワ大好きさん、こんちわ~(^_^)

久しぶりに、静かに長い時間楽しめましたね~(*´ω`*)

いつもはうるさくて堪らなかったけど♪

MAXさんは残念過ぎです!(。>д<)
いつかはギネスか、近い所に行くと思ってたんですけど(TT)
auブログからの付き合いなのでホントにショックです.....。
オフ会には来てくれるそうなので、まだ良かったですけど♪

田舎者さん、こんにちは(^o^)v

MAXさんはショックです!Σ(×_×;)!
まさかまさか!?!?です。
いつか復活してくれるのを期待します(^O^)

田舎者さんも、オオクワ縮小ですかΣ(゜Д゜)
オフ会や、採取は行きますよね♪?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)