スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


愚痴です(^_^;) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

みなさーん!こんにちは~(。>д<)ィェィ♪
寒さに負けず、残りわずかの今年を乗りきりましょう

さて、愚痴です

前回の記事の続きなんですが
無事パソコンも組上がって

次はOSだ~!
と、勇んでインストールしたんですが......

何これ?Windows8.1

噂では聞いてたけど、ここまで使いづらいとわ
8.1になって、少しましになったそうだけど、XP使ってたオイラからしたら
変わりすぎてダメダメ過ぎ

でも、これからオイラみたいに、XPからの載り変えが多いと思うんだけど
厳しいと思うよ~!

正直、何をやってるのか自分で分からない
メールするにも何やらアカウント登録しないとダメみたいだし、登録してみたら、パソコン起動時にパスワード求められる様になったし

仕事で使うだけなら、全く必要ない機能満載な気がするけどね

XP正統進化で良いじゃん?
ゴテゴテ機能は必要な物だけを
後から追加と言うか、呼び出せるような形にしたら良いのに

クラシックシェルってヤツ入れて
昔風に変えて何とかやってるのが現状です

でも、そのせいか解らないけど何か不安定なですよね^_^;
もっと設定見直さないとダメみたい
スポンサーサイト

コメント

じぇいさん、こんばんわ~^^

win8は、スマホのように使えるようにしたOSなので、
PCには向かないんですw
非常に快適な、win7を入れるのがいいと思う(笑^^

こんばんは♪

8はデスクトップには向かない感じですよね(^^;

サブディスプレイにタッチパネルとかどうでしょう?(笑)
ウチは7にしましたよ^^

きかしさん、こんちわ~(^^)

本当ですね!
何でこんなのデスクトップ用に出したか意味不明です(^_^;)

何でこんなの入れたかも意味不明です!Σ(×_×;)!
激しく後悔!!

2Cさん こんちは~♪

イヤ~!ここまで酷いと思って無かったですわ!Σ(×_×;)!
完全にヤラレマシタ!

7にしとけば良かったと、激しく後悔してますよ(;_;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

