グランドセフトオート5 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

ミナサーンコンニチハ~
ファッキン J ダゼー
寒くなってきたけど、ガンガン発砲 事件起こしてるか~

さて、遂に我が家にもGTA5がやって来ました~....ゼ~


(主人公のひとり フランクリン)

いやー、今回も街の造り込みが半端ないね




工事現場のクレーンの上で撮影した景色です



ここは、郊外の山の中腹から撮影した景色です

見えてる場所は全て行けます
バイクでも、車でも、自転車でも
もちろん徒歩でも
建物の中は入れる場所は少ないですけど

そう言えば

ソーシャルグラブ登録出来ないんだけど、原因が判らない
パスワードが弾かれるんだよな~(・・;)ちゃんと、文字数も足りてるし
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

ついにプレイ開始ですね^^
結構あちこち行きましたけど、マップが埋まらないですよw
昨日は面白いバグが発生したのでストーリーは進めず、そっちで遊んでましたw

ソーシャルは登録してないので分からないですが、ブラウザを変えてみても駄目ですか?

2Cさん、こんにちは(^-^)/

ようやく、バーチャル犯罪者の仲間入りです(^o^)v
マップは凄い作り込まれているし、広くて走ってるだけで楽しめますね♪

遊べるバグが有ったんですか?

ソーシャルグラブは、ゲーム内の携帯で写真を保存するのに登録しないと駄目だったから入ろうとしたんです(^-^;
何とか行けました!
パスワードは大文字、小文字を混ぜないとダメみたい(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)