 

カテゴリ:スポンサー広告


軽くなる~? 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

ミナサーン
こんにちは~......

最近スカスカになってる棚を見て、
秋だなぁ
と、実感するじぇい太郎です(^o^;)


と言う訳で、今回もムシネタがないので適当に

さて、自他共に認めるメタボなオイラも、健康に成りたい
と思い、ダイエットを始めました
6月の末頃から始めて3ヶ月と少し

現在七キロ減をいったり来たり

瞬間最大デブリンから、瞬間最大ゲッソリンでは -10キロ行きました
ここまでは結構スンナリ来たんですが、ここからが なかなか下がらない

まさに、三歩進んで二歩下がる~or三歩進んで四歩下がる~(・・;)
の、繰り返し

流石に楽して痩せる
には限界が来たみたい
次は筋力つけて基礎代謝を上げないとダメかな

む~

あと、7、8キロは痩せれるはず(^-^ゞ
ガンバロウ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

