家電が~(>_<) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん!こんにちは

最近、朝晩は涼しくなったけど、昼間はまだまだ暑いですね~

さて、相変わらずネタは無いけど、
忘れさられない為に

最近、我が家の家電がヘタリだしてきて、いつ本格的に壊れないかびくびくしてます

クーラーに、冷蔵庫に、パソコン

冷蔵庫がイカれたら、被害甚大です
クーラーは 何とか夏を乗り切ったのでまだ大丈夫
パソコンは無くなったら困るけど、
そこまで、生活に影響無いから良いですけど

この中でも、一番ヤバそうなんはパソコンなんですよね~、既にモニターは半死にだし

自作も考えたけど
面倒臭い
昔はチマチマ部品買い集めて組んでたけど、そんな気力もない

何より、高くつく
OSも買わないと駄目だからね~
ネットが出来て、動画もキッチリ見れたらそれで良しですね
ショップパソコンとか安くで有るからそれで良いかな

モニターをちょっと良いのを買って、PS3繋げたいです

でも、いつになるやら(ToT)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)