リベンジ&情報求 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

20090216225030
20090216225026
20090216225022
さて、昨日我が家に新しい仲間がパプキンです

いつもお世話になってるtoonaさんからの贈り物です
今年度オイラのリベンジ対象のランプリマです

ほんとtoonaさんにはお返しもしたかったんだけど...

ところで、どこかに使用済みでも良いので、クルビデンスsspオス単居てないですかね

我が家にWDメス単がプレゼントでやって来たんだけど、一回セットして結果0だったんで諦めていたんだけど、結構元気そうなんでまだチャレンジ出来るかと思って

改めて探しているんだけど、羽化日が合わないんですよ~

言ってもWDなんで即ブリを探してるんです
情報教えて下さい
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様っす[e:446]

じぇい太郎さん宅も、パプキン届きましたかお互い頑張りましょうね

目指すは、ブルー系固体ですね

クルビSSPは、あれからも探してますが…以前教えた♂単品(6500)より、安売りはないですね確かあれも即ブリだったと思います…


それ以下だとニョロになってしまいますね
ウッディは、宝クジ当るかスロで万枚出さないと購入は厳しいです

もし一諭吉以内でペアで売ってましたら教えて下さいね

お疲れ~

こんばんは。

パプキン頑張ってv-218

クルビssp.♂ですけどヤフーとビッダに♂単品で出てましたよ。
どちらもそろそろブリ出来ると書いてました。

一度見てみて!

e-518そうですね。だいぶ遠いですよね(汗)
私の家に近いですから・・・

こんにちは[e:819]

お疲れ様っす

あっちこっち知り合いに聞いたのですが、やはり即ブリだと…


安くても1万位になってしまうみたいですかなりの人気種みたいですからね


後、余談ですが…
明日から、仕事見つかりまして

御心配御かけしましたが明日からまたバンバン稼ぎたいと思います

お互い、不況ですが頑張りましょうね

こんばんは

ご無沙汰しておりました。
リニューされていたんですね。
ご連絡ありがとうございました。

前期のパプキンは孵化から全て200プリカのみで羽化させてしまったため、チビのオンパレードになってしまいました。
パプキンは色が勝負と自分に言い訳しております。(笑)

ssp結構オクにも出ているみたいですね。
早く見つかるといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)