スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


マンディ リベンジ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こーんーニーチーは~
お盆休みも終わり、脱け殻状態のじぇい太郎です
暑さもまだまだ続く様なので、熱中症には気を付けましょう

さて、休みの最終日、いつものショップに出掛けてきました

誰か居るかな
と、思いつつ行ったんですが、
誰も居ませんでした~

あっきーさん、シーさんの仕事を眺めて喋って、虫見て、ってしていたら、あっと言う間に時間が
しかし、ショップはヤバイ
色々欲しくなってしまう
オウゴンアンテ格好良すぎる~(^○^)
そんな時
シーさんから訳有り品だから、
格安で良いよ~
って言われて

買っちゃいました
マンディブラリス



ペアで購入(写真メスいない)

実は
我が家には、ミミさん血統のマンディブラリスのメスが居てるんですが、ホワイトアイ血統だから簡単にオスは見つからないし、諦めていたんですが、今回もう一度マンディブ飼育のチャンスが来ました

次こそは
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ
昨日エロの巣窟で
はじめてお会いしたイクです

今後ともよろしくおねがいします

イクさん、こんちわ~(^○^)


まさに、魔窟ですね(^-^ゞ

こちらこそヨロシクお願いします
(^-^)/
ところで、普通じゃないイクさんって......(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

あ、書き方が紛らわしいですね(((・・;)

ペアで購入しているので、
それで、またチャレンジ出来るって事です(^-^)

もう、使えません(T-T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

