色々ネタ(^-^; 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

ミナサーン、こんにちわ
毎日毎日暑い~f(^ー^;
ちょいと体重も落ちました♪

さて、ムシネタ(^-^)

たいようさん(ブレッセさん?)から頂いた ダイオウヒラタが羽化してきました
が、メスが三匹!いまだに小さいニョロが1匹 !アカンやん(T-T)

続いてヒラタ流れで

蓮ぱぱさん血統
スマトラヒラタ、アチェ産

5匹頂いた結果....
2メス1オス...(*_*)2★(>_<)
蓮ぱぱさん、すみませんm(__)m
不甲斐ない結果でした!

ノコはまだ、ニョロです(^o^;)

続いて
2Cさん血統のドウイロ!

二匹程羽化しているのを確認(^.^)
が、多頭飼いが響いて回収できずにいます
近くに前蛹やらニョロが居てるので手が出せません(T-T)

完全にやっちまった感が漂ってます~


あ!今年も恒例の季節がやって来ましたが、今年はどうなるのかな?
皆さん忙しそうだし....

その名も!なおはるさん帰阪オフ会(^-^)/
なおはるさん、第一回目みたいに地元でやる?
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

人数が集まらないなら地元開催でも良いよ~
採集ツワーでも良いし(笑

なおはるさん、こんにちは(^-^)/

採集ですか?
大好きな人が居てるので、言ったら一緒に行ってくれると思います!

採れるのは普通種だけど、なおはるさんにしたら大阪産ですね(^.^)

こんばんは。

なおぽんいいなぁ〜
おいらも大阪行きたい…(>_<)

わかさん、こーんにちわ(^-^)

来ましょう(^^)d!

一緒に夏を楽しみましょう(^-^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)