下火になったのかな~(>_<) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

みなさん、こんにちわ!
大阪では梅雨も明けて、暑い日が続いていて、仕事中は(;´д`)かきまくりです


雑談です♪
ちょいと、リベンジでネプやベルティペス等狙ってるんですが、

オークションでは居ませんね
ネプならまだ多少は出品されていますが、(高くて手が出ません)ベルティペス等のコフキカブトは駄目でした、ケンタも駄目
探し方が不味いのかな

飼育者が減ったのも有るし、ビッタが無くなったのも影響してるみたいですね

ベルティペスはもう一度是非やってみたいんだけどなぁ~(*_*)

情報求

そうそう
我が家から車で20分位の所に昆虫ショップを見つけました(^o^)/
入った事はまだ無いけど、今度行ってみます
スポンサーサイト

コメント

人気のないムシ

こんにちは!
急に暑くなりましたね!
人気の無くなったムシは輸入もなくなるので、
結構オクでも高額になる傾向がありますね。
昔ミヤちゃん(カブト)をオクでさがしたとき、
そんな値段は出せん!って値段になってました(T_T)
前はニョロ4匹500円で買ったので……

じぇい太郎さんて、どこにお住まいでしたっけ?
ショップって池田市神田のショップですか??
私も近々その近くの店に買い出しに行かんとあきません。

PS
ビグザム豆腐は店で見かけましたが、
あまりにも巨大だったので買うの止めました(*^_^*)

Re: 人気のないムシ



やっぱり人気無いとダメですね~(>_<)
扱いが無いなんてどうしようも無いですね!

いや、ショップは四條畷じゃないかな?
池田のショップも一度行ってみたいんですよね~(^○^)
オイラも材を買わないと(;´д`)

オイラは寝屋川です♪

ビグザム豆腐デカイでしょ♪
2つ入ってますからね(^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)