スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


惨敗です(・・;) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちわわ(^-^)
ムシムシムシムシ暑いですよね~(>_<)
体調に気を付けて頑張りましょう♪


さて、タイトルの惨敗ですが
先日今季初採集に行ったんです!
嫁さんの知り合いのお子さんにプレする予定で行ったんです

が、一匹も採れず
リリースしたのは今までも有りましたが、完璧な坊主は初めてですよ~(>_<)

ポイントに着いた時点で、車のライトやら、懐中電灯の明かりやらが見えてヤル気半減(T-T)

完全にタイミング外しました
毎年採集者が増えていて、採れる数も激減!

そろそろポイント変えも考えないといけないかな.....
スポンサーサイト

コメント

再チャレンジ!

こんばんは!
ブームは下火になりましたが、採取の人ってそんなに多いんですが。
来週は土曜をいれると3連休!是非再チャレンジを!

田舎者さん、こんちわ~(^○^)


居てますね~f(^ー^;
業者風な人も居てるし、親子連れでワイワイ良いながら騒がしくしてる人達も居てるし....

一緒に行きましょうよ♪
朝やんさんや、カブクワ大好きさんも一緒に♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

