スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


最近の纏め(*_*) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

ミナサーン!お久しぶりです~(^o^)/

ざっと、最近の出来事とムシネタを(^-^)



あの、ザク豆腐、ズゴック豆腐
に続く第三段♪
ビグザム豆腐です(^o^)v
原作でもデカかったけど、豆腐になってもデカイです(^o^;)

味はまぁまぁいけましたね(^_^)

お次は釣りネタ♪



関空近くの堤防でサビキ釣りをしました

最初の30分程は全くダメで、その後、何度か魚群が流れて?大当たり(^o^)/
小さいのばかりでしたが、楽しめました♪
南蛮漬けにして、美味しく戴きました(^-^)/

が、代償も!


日焼けでエライ事に!(ToT)
日焼け止め塗ったのに~(>_<)

さて、ムシネタの方ですが......

こうじんさん血統のレギウス!
ニョロが..!
更には種親のオスがバラバラに(T-T)
ペアリングしてたら殺られました!
最悪や~(>_<)

PGさん血統ヘラヘラも羽化直後★
残りオス一匹に....(--;)
ま、しょうがないね(*_*)

嬉しい出来事は

MAXさん血統のオオクワが羽化しだしてます♪
サイズは.....次世代期待で♪

着弾も
白三さんより

オオクワとパプキンがやって来ました(^.^)

有り難うね~(^○^)

久しぶりの記事アップでしたね~f(^ー^;

仕事の部署が変わって疲れ気味ですが、頑張って更新しないとね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

