 

カテゴリ:スポンサー広告


ぎゃっ!ギャー ((((/*0*;)/ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さんこんにちわ~
ちょいと、楳図かずお風のタイトルですが たいしたネタじゃございません(^-^) ま、いつもの事ですがね(^_^)v


MAXさん血統のオオクワを割り出したんですよ、一回目のセットは材をボロボロにして ちょろっとニョロ回収で終了でしたが(*_*)

今回の二回目は........

こんなんでましたけど~



何ですかこれは~(ToT)

材を持ち上げた瞬間ポロっと転がってきやがった(;´д`)
しかも、もう少し小さいのと二匹

カミキリ
何にせよ、本当可愛くない
ビッチビッチ暴れるし

即効ベランダからポイっ
サイナラーですよ

つまらないネタでしたね♪

さて、今週末はオフ会
きかしさん、ブログで詳細が上がってますよ~♪
翌日は朝から名古屋で従弟の結婚式に出るのでゆっくり出来ないけど
楽しみです♪


























ばいば~い

コメント

こんばんは。

噂のキマワリ幼虫ですね。本名がゴミムシダマシの幼虫かな。
気味悪いですね(; ̄ェ ̄)
おいらは出てきた事がありませんが^^;

週末は行かれるんですね♪
楽しんで来てください〜

わかさん、こんにちは(^-^)/


なぬ!?
ゴミムシダマシですか!?

そう聞くと余計にキモいですね(>_<)

週末久しぶりですよー♪
楽しみです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

