スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


PGさん、血統ヘラヘラ! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

み、みなさ~~ん!

こんにちは(^-^)
梅雨ですね~、ムシムシジメジメイヤですね~
体調に気を付けて頑張りましょう

さて、ムシネタ

PGさん血統のヘラヘラ♪
残りの一匹も羽化しました(^-^)



まだ内翅が収まって無いけど、完品羽化かな♪
胸角もほぼ真っ直ぐ

と、思ったら!



下側に曲がってましたね
ま、無事羽化したら良いかな(^-^)

後は嫁さんかな(>_<)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

やや、残念な感じですね^^;
立派なヘラなんですけどw

ちなみにおいらはこんな立派なヘラを羽化させた事はありません(`_´)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

