うぉーぁ~(>_<) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

みなさ~ん、こんにちーは♪
暑い暑い夏が来ますね~(>_<)
デブリコンには辛いです(T-T)

さて、ぷちムシネタ

MAXさん血統のオオクワ♪
一回目のセットは、材を弄んでグダグダ(*_*)

二回目はメスを取りだし放置中
で、只今三回目セット中です(^o^)v

前期オオクワのニョロはようやく前蛹と蛹に成ってますね♪

2Cさん血統のドウイロも前蛹状態のも出だしました(^^)v
が、問題が
多頭飼いしていたので、蛹室が上手く造れ無いニョロが
蛹に成るのはまだ先だと思ってたんですが、失敗です(T-T)


暖かくなると、飼育種増やしたくなってきますね~♪
長年のリベンジ種でも探してみようかな♪
それとも、まったくの初飼育種かな♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

バイオの新作は買いましたでしょうか?
私はテラリアを買っちゃいましたw

ドウイロは蛹室を作るのが下手ですからね。
深いと縦になっちゃうこともあるので、
私は200ccのプリカで飼育しています。
出来れば移せるものだけでも個別にした方が良いかも知れません。

2Cさん、こんにちは(^-^)/

買って無いんですよ~f(^ー^;
積みゲーがかなり有って(;´д`)

テラリア?あのレトロゲーム風の画面の?

ところで、2Cさんは次世代機は買いますか?(^.^)

再度こんばんは♪

私も積みゲーあるんですが、新作に手を出してしまいましたw

テラリアは2Dのレトロ風なゲームです。
ひたすら材料集めて何か創作するだけのゲームですが、たまにボスが出てくるので楽しめます♪

次世代機はPS4と箱は両方買うつもりですが、タイトル次第ですね。
先日は箱の正式発表がありましたが、性能などを見る限り、今回はPS4の方が良いのかな~と。
WiiUはファイアーエムブレムの新作が出れば買います。
あ、でもベヨネッタ2はWiiU専用でしたね。

2Cさん、こーんばんわー(^^)d

積みゲーしても、買っちゃいますよね♪後から考えると、中古で良かったやん!って思うんですよね~(>_<)

もうすぐ、E3が有るのでソフト発表が楽しみです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)