スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


PGさん血統ヘラヘラ! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

ミナサーンこんにちわ~(^○^)
暑いですね~f(^ー^;
デブリコンなオイラには辛い季節です(T-T)

さて、ぷちネタ♪

我が家のヘラヘラが遂に羽化(^-^)/
PGさんに頂いた時は、6匹居た気がするけど.....(;´д`)
二匹のみに!
メスはとうの昔に羽化して、天寿を全うしました(ToT)

壮絶な羽化ズレですな(*_*)



ちょっと角が曲がってるけど、完品羽化だと思います(^-^)

さて、メス探しですな(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

みごとな左よりですね。
完品羽化なら問題ないですよね。
ヘラクレスはやったことないです。
やっぱ場所とりますよね。

こんばんは。

左曲がりのダンディーですね♪

でも、立派です!
ウチなら国カブレベルしか出て来ませんw

やりましたね~!!

じぇい太郎さん

おはようございます~

ヘラヘラ(左曲がりの完品)羽化!!(^○^)

おめでとうございます!(^○^)

♀は・・・
モチロン、ブレッセさんで・・・

ベッピンさんが勢ぞろい で す よ~!(^○^)


よしくわさん、こんにちは♪

そうでしょー♪
見事な左曲がりのダンディーです(^o^;)

完品なら問題ナッシングですね(^.^)

やった事無いんだ?
なんだか意外ですね~♪

わかさん、こんにちは(^-^)/

見事な左曲がりのダンディーでしょ♪

下と上との違いがあるけど、使えるならオッケイですね♪

朝やんさん、こんにちは♪

完品ならオッケイですね♪
問題な~し♪

ブレッセさんで嫁さん探しです(^-^)
器量良し居てるかなぁ~(^○^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

