ぷちムシネタ(*_*) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

ミナサーン、こんちわ~わ(^-^)v

今日は暖かったですね~!
てか、暑い位ですね(^_^;)

この時期にこれなら、夏本番では何℃になるやら(-_-;)

さて、ぷちネタです♪

ず~い分昔にセットしていたチッパーさん印の赤い南紀コクワ♪

産んでいるのは確認していたんですが、
先日割り出しを決行(^-^)

材を持ち上げたところ......


いきなりニョロ登場(^-^)/
材自体は固過ぎで割れなかったので、もうしばらく放置決定ですね(^_^;)

次MAXさん印のオオクワです、一回目のセットは材をボロボロにしただけで終了(>_<)
只今2回目のセット中です♪
スポンサーサイト

コメント

じぇいさん、こんばんわ~^^

熱い暑い^^;
真夏じゃ~
国産オオ、がんば~♪

こんばんは♪

今日はかなり暑かったですね~。
部屋の換気はしてましたが、帰宅して温度計を見たら27℃もありましたよ^^;

きかしさん、こんちわ~(^-^)/

あっついですね~f(^ー^;
そろそろ、BBQですかね♪

オオクワ頑張りまっす(^-^)
この子達のみですからね、失敗はユルサレマセン(T-T)

2Cさん、こんにちは♪

急に暑くなりましたからね!(T-T)

これから夏本番に向けて気が重いですね(*_*)

セット中!?

じぇいたろうさん

こんばんわ~

MAXさん血統ですか~

絶対生みますよ!!!

デッカイ奴をドッカ~ンと出して下さいね~!!!

朝やんさん、こんにちは(^-^)/

ぷ、ぷれっしゃーですね(^_^;)

必ずや産んでくれると思ってます(^-^)v

でかいのはどうかな(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)