最新すぽっと(^o^) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

ミナサーン!こんにちは(^-^)/
ゴールデンなウィーク、いかが御過ごしですか?

オイラは、大阪に出来た最新すぽっと、
"グランフロート大阪"
に行って来ましたψ(`∇´)




夕方に行ったので、思った程人は居ませんでした、とはいえ、沢山居ましたけどね(*_*)

グランフロントは、大阪駅北側に位置していて、広場、南舘、北舘と別れています

今回は広場の地下にある、THE CITY BAKERYに行き、コーヒーと、チョコを食べて、ショップ巡りをして終了(^-^)

そのあと、新阪急百貨店に行ってブラブラ探索♪
ここも新しくなってからは初ですね(^.^)

最近大阪の街が目まぐるしく変化してますね!
来年には日本一高いのビルがオープンするし、元気が有って良いですね♪
景気も上がれば良いんだけどね(^o^;)


歩き疲れて、帰ったらこんな感じでグッタリです~f(^ー^;

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カーケーさん、こんちわ~(^○^)

どうもすみません!
御返し別によかったのに(^^;

また、土曜日に行くので戴いていきますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)