ジャッキーチェン(^o^)/ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

ミナサーンこんにちわ♪

今日は映画の話し(^-^)/

タイトルは~♪
ライジングドラゴン(・∞・)ガォ~!
そう、ジャッキーチェン最後のアクション映画です(・・;)
ジャッキー映画を劇場で観るのも久しぶりですね~♪

簡単に内容など(^-^)/

中国から100年程前に外国によって略奪された国宝を取り戻す!って内容ですね!
正にタイムリーネタです(^o^;)


ただ、ジャッキーはただのトレジャーハンターみたい?
ブロジェクトイーグルの流れかな?

感想は....これぞジャッキー映画(^-^)/

コミカルだけど凄いアクション(格闘)で、
笑いもあって(^o^)


しかし、この歳でこの動き!
驚異ですね♪
何気なく見てるアクションシーンも、
冷静に考えると、良くやれるな~!?
って思いますね(^o^;)

ブルース.リーが創ったカンフーブームも
彼が亡くなった後、廃れるかと思われた時ジャッキーが現れて、さらに盛り上がって今に至るけど、その次が育ってないですね(^_^;)

ジェットリーも、歳だしなぁ(--;)
誰か居てるのかな?

ジャッキーアクションが見れなくなるのは
寂しいけど、しょうがないですね!
\(^o^)
スポンサーサイト

コメント

観ちゃいました!!

じぇい太郎さん

こんばんわ~

僕も観ちゃいましたよ~

なかなか面白かったっす~

朝やんさん、こんにちわ♪

見ましたか?
面白かったでしょ(^^)v

年齢を感じさせないアクションでしたね(^-^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)