あわわわ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、今朝の地震大丈夫でしたか?
我が家も揺れましたねー!

今のマンションに越して来て初めて
地震で揺れを感じました(-_-;)

携帯もブイブイ鳴るは、マンションの警報も鳴り響くは、市の警戒放送も鳴り響くはで、朝からエライこっちゃですよ(*_*)

でも、ちゃんと機能してるのが分かったから安心です(^-^;


仕事は休みだったのでその点は助かりました!電車も止まってましたからね(*_*)

ムシ達も被害は無かったし!

皆さん、暫くは余震に注意しましょうね!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

かなり大きかったようですね。
これからも余震が心配です。
十分注意してください。

ムッチャ揺れました~

じぇい太郎さん

こんばんわ~

今朝はビックリでしたよ~
マンションの14階の我が家は・・・

マジでめっちゃ揺れました!!

しかも仕事でしたんで・・・
JRは止まってるし・・・
ムッチャ歩きましたよ

朝から体力使いすぎました!!

もう要りませんが・・・
多分、また来ますね!!

あ~ 怖~



よしくわさん、こんにちは!

あんな揺れは久しぶりですね~(*_*)

市の放送やらが、うるさい位に鳴り響きましたから(>_<)

余震に注意ですね!

朝やんさん、こんにちわ!

やっぱり相当揺れましたか!?

15階建ての4階の我が家でも揺れましたから(>_<)
引っ越して初ですからね(*_*)

被害は大丈夫でしたか?

おはようございます。

ご無事で何よりです^^;
14階は大変ですね…

高所恐怖症のおいらには住むところではありませんw

わかさん、こんにちは♪

オイラは4階だす(^3^)

それでも揺れましたから、結構な地震だったと思います(;´д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)