思い通りには行かないね(T_T) 

カテゴリ:国産オオクワ

みなっさ~~ん!お元気ですかぁ~(^o^)
なのだ!

そろそろオオクワの季節ですね~♪
皆さんは計画立ててますか(^.^)?

オイラは.....ま、タイトル通り、思い通り行ってません(;´д`)

MAXさん血統は計画通り行きそうだけど、
他が多数★っちゃいましたから(;´д`)
とは言え、年数生きたのも居たので
しょうがないと言えばしょうがないかなと(>_<)
またまた、オークションを漂って仕入れるか、今年はオオクワは縮小か(^-^;

続いてレギウス♪
これも思ったより採れてません(*_*)
もう少しお待ちを!m(__)m
何頭かは無事に採れてるので、今回は大丈夫だと思うので♪(^o^ゞ

コメント

こんばんは

オオクワ縮小ですか。
ガンガン行きましょうよ。
レギも採れるときは二けた行くんですけどね。

頑張って下さいよ~

じぇい太郎さん

レギウスもオオクワも頑張って下さいよ~!!

期待しておりますので・・・

ドシドシブリしましょうよ!

オオクワ縮小ですか…
それとも少数精鋭でしょうか?
血統だけは良いショボイオオなら居ますけど……(^_^;)

よしくわさん、こんにちわ~(^○^)

むー、玉が居なくなったのでやむを得ず
今期は縮小です(^o^;)
止めはしないです(^-^)/

朝やんさん、こんにちわ~♪

頑張って貰ってますよ♪(^o^ゞ

中々上手く行かないけど(;´д`)

田舎者さん、こんにちわ~(^○^)

少数精鋭?違いますよ~f(^ー^;
やむを得ずの縮小です(^o^;)

本当はがっつり行きたいところですね♪

いつでも棚は空いてますよ~♪(^o^)/
ワハハハハ~(^○^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)