 

カテゴリ:スポンサー広告


さっっっぱり~(^○^) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

いぇーい♪
ミナサーンコンニチーワン♪

みんなのあいどる、ちゃん太だよー♪
新年おめでとうございます(^-^)/

久々の登場でテンションがおかしいけど
気にしない気にしない!!(^o^)

さて、本日ボクの愚弟はいれんと
散髪に行きました!

見てください!この散髪前の小汚い姿(T_T)


お父ちゃんが、散髪サボったばかりに
こんなに哀れな姿になっちゃいました!

はいれんも、何犬?って位に酷い姿ですよ~(;´д`)
まさにイジメデス!

だーがしかし、だがしかし!
そんなみすぼらしい姿も、今日でおさらば去らば♪

こんなに可愛く成りました~(^-^)/



......え~っと....言いたい事は判りますf(^_^;

もう少ししたら、もっと可愛く成ります!
...多分..

その時までさようなら~♪(^o^)/~~

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

