スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


始動~♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さ~ん、明けましておめでとうなのだ(^-^)
今年もどうぞ宜しくな~のだ(^^)/

さて、新年一発目のムシネタです(^o^)v
とは言え、年末から新年三日までの話ですけどね♪(ネタが無くて~♪)

年末にブレッセさんで、最後のお買い物に行きました!
目的は、用品とタランドゥスの雄です!

ま、用品は普通に購入出来ましたが、
タラは......売り切れ(;´д`)
いつ行っても居たので油断してました!
ヤバイ!!ま、しょうがないですね(T-T)

更に、PGさん血統ヘラヘラメスの婿さん候補の雄も、羽化後 一週間で★に成ったそうなので、こちらも終了の予感(>_<)
マンディブラリス雄も探したけど見当たらず(T_T)

更に痛い事が!
休憩させていた2Cさん血統のドウイロメスも★に(ToT)新年そうそう良いこと無いやん!

でも、そんな中(^-^)/蓮パパさん血統
スマトラヒラタの羽化してたメスを掘り出しました(^o^)/





完品羽化です(^o^)v
残り二匹のニョロがオスなら、
上手くペアに分かれますね♪

とりあえず、今回はこれだけ♪
無理くりアップした感満載ですけど、

今年1年どうぞ宜しく御願いします!

なのだ(^-^)
スポンサーサイト

コメント

じぇい太郎さん、まいどん^^

あけおめ~♪
今年も宜しくね♪

タラはオイラも今期は絶不調・・・
ニョロ少ないので、次世代継続出来れば。。。

こんにちは

今年もよろしくお願いします。
タラちゃん売り切れちゃっていましたか。
虫人気少しづつ復活してきているのかな?

あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

タラン残念ですね……。オス単販売って少ないので調達するのが難しいですよね……(^^;
ブレッセさん少し気になりますが、私の住んでいるところからだと少し遠くてアクセス難しそうです。

ところでGoogleEarthのストリートビューでブレッセさん見ると、店主さん?らしき方がビン詰めされてるところが写っててびっくりしました(笑)

あたしのケーキ食ったなぁ~v-40
食べ物のうらみはこわいぞぇ~v-42v-27

白三さん、コンニチーワ♪

明けましておめでとう御座います(^-^)/

タラは苦戦中みたいですね!
オイラもちょっと油断しました(;´д`)

気づけば終了ですわ(-_-;)

レギに期待です(^^)d

よしくわさん、こんにちわ~(^○^)

こちらこそ、宜しく御願いします(^-^)/

そうなんですよ~、いつ行っても置いてたんで、油断しました(;´д`)
やはり、早めに手を出しとくべきでした
(ToT)

人気は.....(>_<)

柊ナナシさん、あけましておめでとうございます(^^)v

こちらこそ、どうぞ宜しく御願いします(^-^)/

本当に、昔なら結構簡単に見付かったんですけどね

やっぱり、気になる奴は早めに手を出しとくべきでした(>_<)

ストリートビュー見ましたか?(^o^)

何か変な車が来たな~?って、ずっと見つめてた、って言ってました(^o^)

旦那

.........コッワー(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク

どうも~(^^♪

出遅れましたが、
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きかし~さん、こんちわ♪

明けましておめでとう御座います(^-^)/
本年もどうぞ宜しく御願いします(^o^)/

今年も元気良くイキマショー(^o^)v

田舎者さん、こんちわ~♪

明けましておめでとう御座います(^-^)/
本年もどうぞ宜しく御願いします(^o^)/

つめつめ棒購入ですか?持ってなかったんですか?
確かに遠いですね....、でも何回か来てません?
看板制作してる様な?違ったかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

