スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ルネサ~ンス( ゚∀゚)ノБ□ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さんこんにちーは(^-^)
もうすぐ今年も終わりですね~♪
世界の終末を無事切り抜け、バカボンパパと同い年に成れそうですわ(^-^;

ムシネタでは無いですが、
先日、大阪の中之島や御堂筋で開催されている、
光のルネサンスを観に行きました!

御堂筋の銀杏並木を電飾でデコレーション♪
市役所から東を通行止めにして、一帯を電飾で飾っていました(^.^)









結構綺麗でしたよ(^-^)/
今流行りの3Dマッピングも有ったんですが、90分待ちなので諦めました(-_-;)

結構楽しめるので行ってみて下さいな(^-^)/

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

今年もやってるんですね!
昨年は行きました!アヒルちゃん見に(^^;)
メチャ寒かった記憶が……

田舎者さん、こんにちは~(^o^)/

行きましたか?
綺麗ですね♪去年はヒョコちゃんが居たんだ?
今年は居なかったなぁ?

たまに、浮いてるのを見ますね♪
デッカイやつが(^-^)

こんばんは

今日、菌糸の方詰めました
頂いた、堅詰め棒大活躍です^^v

夏に初めてお会いして、それからのお付き合いになりますが
本当に色々とお世話になりました

来年もよろしくお願いします

良い、年になりますように

カブクワ大好きさん、こんにちは~(^o^)/

活躍してますか!(^o^)
譲った甲斐がありました(^-^)

こちらこそ、どうぞ宜しく御願いします(^-^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

