スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


やっぱり、駄目かぁ(-_-) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん!こんにちは~(^o^)/
もうすぐ今年も終わろうとしてます!
誕生日も近づいて来て、遂にオイラも
バカボンパパと同い年になろうとしています(´皿`;)
オソロシイ.....!


さて、皆さんは今期のカブクワは納得行く飼育出来ました?
オイラは.....(;´д`)
来期はがんばんべー♪
ネプや、サタンのカブトもリベンジしたいし、マンディブなどフタマタクワガタのリベンジもしたいし、やりたい事は一杯有りますね♪
夢はでっかく結果は小さい、それがオイラ、じぇい太郎です(^o^)v

さて、ムシネタ!
なおはるさん産パプキンの
産卵セット解体♪
鬼門種指定種ですが、今回はどうでしょうか?


四匹....ガッカリ(;_;)
坊主じゃないだけマシかな?
まだまだ、鬼門種指定解除は先ですな!

でわ~(^○^)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

我が家もパプ系は鬼門ですね、次継ぎニョロが☆(かりんとう)になっていきます(>_<) 何故……(T_T)

こんばんは

パプダメですか。
私は増えすぎてやめましたよ。
マット変えるといい結果出るかもしれませんよ。
私はRTN製のNマットにカワラ材の欠片を少し入れただけで1400の容器に詰め詰めして♀入れてゼリーを入れて2~3週間で解除です。
産卵終えると♀がゼリーにかぶりつくのでそこでさっさと♀を回収したほうがいいです。
後は2~3週間後にマット出すと爆産していました。
是非試してみてください。
RTNでUマット詰めた1400売ってますよ。

じぇいさん、こんばんわ~^^

4頭~、プププ(笑^^
パプは、そんなもんですw
まぁ、良い時は、めちゃ産むんだけどね~

田舎者さん、こんちわ♪

田舎者さんでもパプキンは鬼門種ですか?

奴等は何気に難しいですよね(T-T)

可愛いから好きなんだけどね~(;´д`)

よしくわさん、こんにちは~(^o^)/

増えすぎて止めたんですか....(^-^;

なんてウラヤマシイ(^o^;)

セット方法まで丁寧に教えて頂き
有り難うございます(^-^)/

が、実は...我が家にはもう親虫が居てないので、これで終了だと...(>_<)

チャンスが有ればまたやってみます♪

きかしさーん、こんばんわ~^^

笑わば笑え~(;´д`)

本当に難しいです!

四匹回収しただけでもヨシっとしないとね(^-^;
次はもう無いと思います(>_<)

じぇいさん こんばんは

4頭居ればペアできるでしょう
次世代で頑張りましょう ウチも12頭だけでした^^ゞ

すいません!なおはるさんm(__)m

コメがえらい遅れてしまいました!!

4匹ですよ~(;´д`)
オイラの安全圏では無いです(;ω;)
爆産種の筈なのにね~(;´д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

