忘年会~(^○^) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆々様!こんにちーは!(^.^)
今年も残すところ後1ヶ月!
早いものですね~(^_^;)

今年は仕事も変わって
色々有りました、虫も減ってやや凹み気味でしたが、MAXさんがオオクワを送って下さいましたし、ドウイロも何とか上手く行ってるので、何とか頑張って行きます!

さて、昨日の話ですが、大阪梅田で、毎年恒例の忘年会をしました(^-^)/

メンバーは
きかしさーん、MAXさん、朝やんさん、
カブクワ大好きさん、tomo2さん、オイラと、いすけの父さん、の7名

6時開始で10時までずっと喋ってました(^.^)

虫に限らず、色んな話をしました(^-^)

朝やんさんの、超バブリーな時代の話しとか、MAXさんの、猪狩りの話しとか!
いすけの父さんの、お墓の話しなどなど、

正直、ムシネタオンリーになったら、
へっぽこなオイラには付いていけない程
レベルの高い方達なのでね♪
こう言う雑談が楽しみだったりして(^o^)v

そんな中、凄い物も見せてもらいましたよ!?



tomo2さんから見せて頂いたんですが、
これ、パプキンですよΣ(oдΟ;)

こんなどデカイの初見です!
いつかは、出してみたいですね♪

色々話をしてたら、また、カブトやオオクワやりたくなって来ましたね~♪

やっぱり、モチベーション上げるには、オフ会は大事です!(^.^)

次は春のバーベキューですか!!
(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

こんにちは

日曜日はお疲れ様でした

いつもながら、遅れてしまい申し訳ありません
寒い中外で待たせてしまって・・・(汗)

お店では、静かでしたのでゆっくりとお話出来たので
今回はホント、良かったです

それと、tomo2さんのあのパプキンはホントビックリですよね~(驚)

最初ニジイロかと思いましたから
でも、あの方もスゴイのを飼育されてるんですね~

遅れてこられたいすけの父さんが来てからは
ホント、その場が盛り上がりましたよね~
最初見た時怖そうに見えちゃいました(笑)

でも、話して見てスゴク優しいいい方だと思いました

今度はバーベキューをされるそうなので
その時、時間が合えば参加させていただこうかと思います

本当に、日曜日は楽しい時間を過ごせて良かったです

また、お会いできる日を楽しみにしてます

お疲れ様でした

お疲れ様でした~

じぇい太郎さん

こんばんわ~

オフ会お疲れ様でした~

大変楽しい時間を過ごさせて頂きまして・・・

ありがとうございました。


しかし・・・いすけの父さんは・・・強烈な個性の方ですね~

オオクワを舌で舐めてましたよ~ (ホンマ・ビックリです!!)

終始圧倒されっぱなしでした~!!

じぇい太郎さんは、平気でしたか~!?

カブクワ大好きさん、こんちわ♪

いや、普通に間に合ってたでしょ(^^)d

あのお店、いつもはもっと五月蝿いです(>_<)
安いので学生やらが多いんですよ~♪

やっぱりオフ会は愉しいですね(^o^)v
いすけの父さんは、ほんと豪快だけど、面白い人ですね♪良い感じに盛り上がります!

パプキンも凄いデカさでしたね(^o^;)
ビックリですね(゜ロ゜;

バーベキューも楽しみです(^o^)v
その前に話しでもしたいですね♪

朝やんさん、こんにちーは!

いやー本当に愉しかったですね(^o^)v
久しぶりに皆と会話して、エネルギー注入出来ましたよ♪

いすけの父さんですか?全然平気ですね♪

皆居てるから盛り上げるためにあの

テンションなだけで、マンション来ていた

だいた時とか、全然優しい方でしたよ~♪

もっと凄い方とか居てますからね~(^○^)

じぇいさん、こんばんわ~^^

あぁ~パプ、デカかったですね~
それにしても、寒い~(+_+)
雪、積もったでしょ?

きかしさーん、こんにちは~(^o^)/

愉しかったですね(^o^)

本当に良い気分転換になりますね、オフ会は♪
色虫頑張って爆産さしてくださいよー(^^)d
キタイシテマスヨ~♪うっしっしっし(´v`)ニィ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)