ちゃん太、はいれん、大いにモテる(^o^;) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、お久し振り~(^○^)
今日もムシネタ無しで!

さて、 昨日の土曜日にちゃん太とはいれんを連れて大阪の南に行きました♪
目的はジーンズの直しです!

場所は大阪南のアメ村三角公園前にある
正ちゃん堂です(^-^)

駐車場に車を停めて、散歩がてらテクテクと出発♪
三角公園が近づいて来た時、何やら歌声が聴こえて来たので、何だろう?と、思い、公園を見たら、大勢の人がビルの二階を見上げてるんです、それでカラオケイベントでもやってるのかなぁ?と、オイラも見上げると.....ん~ん?、!?

leccaやん!?(ToT)
本物のleccaが歌ってる~(^○^)

アクトアゲインストAIDSのイベントで
FM802に出演する為に来阪してたみたい
ミニライブとトークを放送してたようです♪
一曲聞き逃したけど、新曲を二曲聞いて
トークも聞いて大満足(^^)d
ちゃん太抱えながら、一番前でガッツリ見てました!(^.^)



で、ちゃん太とはいれんですが、
近年稀に見る位の大モテ(((^^;)

ライブ中も後ろの女性グループに触られ捲り!
ライブ後は、犬大好きな女性が話し掛けて来て、場所を移動して話し&触りまくり&写真撮られ捲り(^^;

その間にも、別の女性が写真やら、触ったりやらで、二匹とも大忙し!

中には、目のやり場に困る様な格好の女性も来て触り&写真撮影!

一時間位して、その場からサヨナラして、
金のカラアゲを買いに心斎橋筋へ♪
カラアゲ食べて今度はビッグカメラまで移動、試供品をゲットしつつ帰り道、

その途中でまたまた、二匹が威力を発揮!
呼び込みの女性を虜に!(^.^)
散々ぱらこねくり回されてました(^-^;

最後は、外国人のおば様三人組に記念撮影されて終了♪

本当に強烈な魔性の威力を発揮した一日でしたね(^o^;)

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です。
忘年会いかがでしたか?

二匹の横でニヤニヤ女性を眺めてるじぇい太郎さんが
目に浮かびます。(笑

また機会があればお会いしたいですね。

ヨッシ~さん、こんちわ♪

お久し振り~です(^o^)

忘年会は楽しかったですよ(^-^)/
オイラは虫友さん達と会うのが、本当に楽しみですから\(^o^)/

ふふふ
じっくり眺めたいけど、嫁さんが居てるからね~(;´д`)

また、お会いしましょうよ♪
絶対ですよ~(^^)d

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)