スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


皆どうしてる?? 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、お元気ですか?
オイラは元気です(^o^)v

忘年会も近づいて来て、何とかテンションも上がって来ましたよ~(^○^)
結局誰が参加するのかなぁ?

ムシネタは相変わらずダメダメ(;´д`)

種親もまさかの★が連発
寝かせ寝かせてようやく使おうとしたら
このざまですわ(T-T)

MAXさん印に希望を乗せてます(>_<)

さて、皆さん、ビッダが無くなった今、
生体購入はどんな方法でやってます?

ヤフー?それとも、他のオク?
それか、ショップですか?
種親仕入れようか考えてるんだけど、
安心面でどれが一番か悩んでます!
やはり、ショップが、一番かなぁ?


教えて~(^○^)
スポンサーサイト

コメント

まいど~
ビッダ無くなって不便ですよね。
おかげで自分はネット生体取引全くなくなりました。
やってもショップの通販ぐらいですかね。

にのいとさん、こんにちは~(^o^)/


そうなんですよね!
ビッダが無くなり、買うこともめっきり減りました(-_-)

ショップはお高いしなぁ(^-^;

こんばんは♪

私は殆どショップで買ってますよ。
買うのは殆どWDなので、ビッダ終了以前からオクの利用は少ないです。

2Cさん、こんにちは~(^o^)/


遅くなってしまいました!すいません!

やっぱりショップ買いですか~(^^)
一番安全ですしね、WDならそれしか手がないし(^o^)

建築士 山村正です。

かわいいですね!
  • [2012/12/02 13:03]
  • URL |
  • 建築士 山村正
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

