 

カテゴリ:スポンサー広告


毎年恒例忘年会告知です! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは♪
今年も残す所 2ヶ月!! 寒く成って来ているので体調に気を付けて頑張っていきましょうヽ(´ー`)ノ

さて、年末と言う事ですし 恒例の忘年会を開催する事になりました♪
既に、きかしさん、MAXさん、お二方のブログで見たと思いますが もう一度念を押しでコピペでも( ゚∀゚)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日程 : 12月2日(日)18:00集合

店名 : すーぱー百番

住所 : 大阪府大阪市北区角田町1-1 東阪急ビルB1
予算 : 飲み放題コース 3000円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


席の予約をしますので、
点呼の方、

コメント 、LINE 、スカイプ 、メール 、

手段は何でもOK 

早急に、人数を把握したいですから、


皆さん、連絡をして下さい 

※只今の参加予定者 
きかしさん、MAXさん、じぇい太郎、カブクワ大好きさん、朝やんさん、の5名です

皆さん、お誘い合わせの上奮って参加お願いしますね~!!

コメント

こんばんは

こんばんは
また、お会いできますね~
楽しみにしております

よろしくお願いします~^^v

今度は日曜日なので早めに張り切って行きますよ~(笑)

カブクワ大好きさん、こんにちーは!

コメント遅くなってしまった~(;´д`)
すみません!

オフ会楽しみですね♪
場所解りますよね?(^.^)


こんばんは

場所は、何とかわかります
会社の忘年会が毎年その辺でしてるので
たどりつけると思います(笑)

HEP FIVEは行けますから大丈夫ですよ^^v

楽しみにしてます(^^)v
  • [2012/11/10 22:30]
  • URL |
  • カブクワ大好き
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

カブクワ大好きさん、こんにちは~(^o^)/

オッケイです♪
皆で楽しみましょうね(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

