(;゚Д゚)・。゚ でーきぃしっ! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは....(>_<)

最近ジワジワと、クワカブ飼育の暗黒面から(ドウイロや、ダイオウヒラタの成功で)

這い上がって来ていたのに、またもや
ズンドコに叩き落とされる出来事が!
(/_\)シクシク

なおはるさん印のパプキン、
先日から産卵セットしていたんですよ
で、ゼリー交換しようとケースを覗いてみたらあまり減ってなかったんですよね、

でも、結構前に入れていたので、新しいのに代えようと、取り出したら!
でーきぃしっ!できし!!溺死(ToT)
もっとも悪い、最悪ですね(ToT)

一個丸まま入れたのがダメでした.....。
残った一匹に期待します....(;´д`)

あ、カワラ買うの忘れてた(>_<)
セットしてるのに~!ヤバイよヤバイよ~(;´д`)
はぁ!

暗黒面って、底無しに深いなぁ~……。

スポンサーサイト

コメント

じぇい太郎さん、まいどん^^

溺死は、結構復活するどぉ~

ポイ捨て、ちと待って、暫く放置を。。。v-218

白三さん、こんにちは~(^o^)/


復活を願って放置んぐプレイしたけど

ゼリー攻めが激し過ぎたようで.....(>_<)

(>.<)y-~ふぅ~

ども~

家も、以前溺死ありました・・・
半分カットに埋もれて・・
なので、最近は1/4カットにしています~

蓮パパさん、こんにちーは!


半分カットで溺死とは!?
それはショックですね(ToT)

1/4カットってかなり手間ですね~(;´д`)

死ぬよりは良いかなf(^_^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)